検索
  • 田澤勝英

この塾の狙い。。。

みなさんこんにちは!

株式会社MあんどKアドバンス 代表取締役の田澤勝英です。


今回は,私共が提供を開始したMあんどKてぃーちんぐの狙いについて書きたいと思います。



この塾の設立を思い立ったきっかけは,新型コロナウイルスの感染拡大で学校が休校になったことでした。

学校がなく学習塾の休校になった状態で,家庭によっては出された宿題をうまくこなすことができないという話をよく耳にします。

こういう時だからこそ手軽にできる学習支援が必要なのではないかと思いました。



通常の塾では,1ヶ月単位の契約,入塾金等々の縛りがあるところが多いと思います。

当塾では,そういったものは一切なく,1回からお申込できます。


・宿題がわからない

・学校の授業でこの単元がわからない

・休校期間の映像授業でわからないものを補いたい


そういった,1回の授業で解決できるかもしれない問題に柔軟に対応できる塾でありたいと思います。



講師も,中学受験,高校受験,大学受験と経験豊富で,さらに,小中高生の指導経験も豊富です。

6月1日~14日までは初回無料キャンペーンも実施中ですので是非1回だけでもご利用ください。

皆様のご予約,お問い合わせを心よりお待ちしております。



本来であれば,五月中旬に受付を開始する予定でしたが,準備に時間がかかり6月になってしまいました。。。

しかし,まだ分散登校などが続き,十分に学校で質問ができない状態が続いていると思います。

これからも,このサービスが皆様のお役に立てるはずです。



株式会社MあんどKアドバンス

代表取締役 田澤勝英

110回の閲覧
 
  • Facebook
  • Twitter

©2020 by 株式会社MあんどKアドバンス。Wix.com で作成されました。